3月5日のロト6当選番号は?

「青少年ネット規制法」とやらが国会で可決され、世のアングラ?なネット掲示板は3月をもって次第に閉鎖に追い込まれておるようじゃな。
未成年画像サイトは論外中の論外じゃが、「ほう、こんなサイトまで?」と思うものまで閉鎖に追い込まれておる。
要は、サイトのファイルを置くサーバー会社が、一斉に排除しようとしているようじゃね。
あの有名な「2ちゃんねる」は問題ないのかね?

3月5日のロト6当選番号じゃが、30番の数字を予想に入れようか悩んでおる。
流石に「03」は、今週のロト6当選番号には出ないと思い除外。
軸は、「12」、「14」、「19」で決まり。
とにかく難しいロト6結果になると思うので、せいぜい5等止まりのロト6の予想で充分だと思っておる。



同じカテゴリー(ナンバーズ3)の記事
 第437回全国自治宝くじロト6当選番号 (2009-03-12 20:11)
 第434回全国自治宝くじロト6当選番号 (2009-02-27 19:42)
 ロト6当選番号はキャリーオーバー無し。 (2009-02-25 15:57)
 ロト6抽選結果 キャリーオーバー中 (2009-02-17 18:55)
 グリーンジャンボ宝くじ=花粉 (2009-02-05 18:16)
 2009年1月も終わり (2009-01-30 01:54)

2009年03月01日 Posted bygoo at 15:33 │ナンバーズ3