例の暴行障害事件+バックの組織

普段、絶対怒らない穏やかな人でも、エビゾーと一緒にいると狂ったように怒り出すんだって。
この人、子供の頃の集団教育が抜けてるんだと思う。
子供同士の遊びの中で、何をすると相手が怒るって自然に身につく筈。
ビルのオーナー訴えてもいいと思うがな。
11階から1階まで壁面血糊塗り捲くって、イメージ悪い。
というか、普通に器物破損レベル。
11階から1階まで非常階段ガンガン引きずっていったとか、殺害する気満々だろうよ(汗)。
言ってることが二転三転しているし。
個人的には、エビゾーと蟹江敬三とカニエ・ウエストの対決が見たいな。
エビゾーのバックに親父がいて、
さらに警察筋ともつながりがあるコネクションがあってこれらと別にヤクザみたいな連中との関係がある。
これが、歌舞伎の世界だ。
こいつらの意見を聞かずにエビゾーが被害届だせるわけがない。
先に手を出していたり やましいところがあったら、別の方法で報復する。
父親が意外に人格者だったことがビックリした。
エビゾーはガキのころから親に親らしいことをしてもらったことがないんだろうな。
ずっと師匠と弟子の関係だったんだろう。
だからと言ってコイツの振る舞いは許されない。
今回はこれで助かったが、多分次は命がないな。
エビゾーを嫌っている奴なんて沢山いるだろう。
しかし一つ加えておけば、エビゾーはサラリーマンじゃないからな。
歌舞伎・梨園の人間。
すこしぐらい常識から外れていても。
舞台で人気を維持できる力があればそれでいい。
真人間ばっかりの世界はつまらん。  

2010年11月29日 Posted by goo at 13:39ロト7当選番号

今朝からツーリング

朝の6時くらいから今まで、往復200kmほど軽くツーリングしてきた。
ちなみに、車はフォルクスワーゲン乗っています。
ツインチャージャーで高速なら200キロ近く出てしまうので注意してます。
週末はオーケストラでバイオリン弾いてますが、チェロに転向する予定です。
その他、海外旅行が趣味ですが、海外出張が多いので、プライベートで旅行したのは今年はまだ1回だけです。
私の趣味といえるようなのはこれくらいです。
今朝は福岡市内から佐世保まで有料道路とかは一切使わず、202号線をメインにトコトコ走りました。
途中で伊万里市にあるダムでバス釣りを眺めたり休憩してのんびりしました。
佐世保バーガー食べたかったんだけど、店がいまいち分からなくて、しょうがなく帰り道にあった唐津バーガー食べて我慢しました。
暖かいイメージがある九州ですが、曇りだったので結構寒かった。
あと黄砂が多くて景色がハッキリしなくて残念でしたね。  

2010年11月13日 Posted by goo at 15:29ロト7当選番号

犬スープは旨いのか?

「犬のスープ食べたことないのに批判する奴は鯨とかイルカ漁を批判するシーシェパードと同じ精神構造」
と言われてしまった・・・。
理解しなくなく、犬を食う歴史は人類どの民族にもあったわけで、遺跡を発掘すると食った跡のある犬の骨が出てくる。
白人も例外ではなく、日本人も仏教伝来までは肉食をして、犬・猿なども食べていた。
何度も犬を食べるなとお触れが出たのは、犬を食べる習慣を捨てきれなかったからである。
大昔よりは、食の基準はだいぶ変わっただろう。
生の魚は気持ち悪いぜウェーっなんて言ってた白人や中国人が日本食の刺身を喜んで食べて、マグロが世界的に奪い合いの状況になっている。
熱いものが食えないし麺をあまり好まなかった米国人がラーメンの旨さに目覚めたりしているし。  
タグ :犬スープ


2010年11月07日 Posted by goo at 01:29ロト7当選番号