廃墟になったパチンコ店の真実

地方の国道走っていたら、必ずと言っていいほどパチンコ屋の廃墟。自分自身も、

「羽モノ」は
ゼロタイガー
キングスター
ビッグシューター


「デジパチ」は
フィーバー
ルーキーZ


この辺りで足を洗ったものだ。
パチンコ店やスタンドは建物撤去するだけでかなりの金がかかるから買い手が付かない、そう思うかもしれない。
だが、パチ屋は大体複数経営してて金に困ってないから希望金額で売れるまで売らないだけ。
資産税で税金対策、売れれば丸儲け。
本当に社員はともかく経営者だけは金いくら使っても減らねーって感じでさ。
違法台とかこっそり紛れこませてるとか、裏操作もなかった。
特定の人間を得させるとか損させる、そんな理由がないからね。
普通に経営してたら、あくまで経営者だけはウハウハな生活できるからね。  


2010年08月01日 Posted by goo at 01:23ロト7当選番号