大相撲の八百長問題

大相撲の八百長問題。
大相撲の八百長問題


ホント日本人って全体主義だよな。
ほんの一部の不祥事を、さも全体がそうであったみたいな話になっちゃうんだから。
そんな事言っていたら、世界中のスポーツ団体も宗教団体も公務員も無くなっちゃうぜ。
ただ・・・

千秋楽で七勝七敗の力士はなぜか八勝七敗で勝ち越すんだよな。

あまりにも不自然だが、今までは証拠が出てこなかっただけだろう。
警察がこの件(八百長)は法律には触れていないと言ってるじゃありませんか?
それなのに皆で犯罪者のごとく叩くのは問題なんじゃありませんか?
ねぇ、小沢さん そうですよね!
その意味で、おかげで小沢さんの強制起訴の話題がテレビから消えて美味しいです。


同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事画像
第705回数字選択式宝くじロト6当選番号速報
同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事
 第713回数字選択式宝くじロト7当選番号速報 (2013-04-22 19:28)
 第709回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-08 19:26)
 第708回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-05 19:20)
 第707回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-01 19:28)
 第706回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-10-29 19:32)
 香取慎吾とスギちゃんのロト6CM (2012-10-28 22:32)

2011年02月04日 Posted bygoo at 14:03 │ロト7当選番号