第437回全国自治宝くじロト6当選番号

****************************************************
第436回全国自治宝くじロト6当選番号
04 12 21 22 27 38 ボーナス数字31
****************************************************
このロト6当選番号は卑怯だぞよ。
5等、第436回全国自治宝くじロト6当選番号は5等に終わった。
何故に、もう1回「03」が出現しないのだ?
「03」を固定して、ケツは流して買ったロト6予想だったのに、完全に裏切られた。

次の第437回全国自治宝くじロト6当選番号の軸数字は、「07」、「11」、「14」で決まり。
流石にロト6抽選結果も次回も「12」は出現しないであろう。  

2009年03月12日 Posted by goo at 20:11ナンバーズ3

3月5日のロト6当選番号は?

「青少年ネット規制法」とやらが国会で可決され、世のアングラ?なネット掲示板は3月をもって次第に閉鎖に追い込まれておるようじゃな。
未成年画像サイトは論外中の論外じゃが、「ほう、こんなサイトまで?」と思うものまで閉鎖に追い込まれておる。
要は、サイトのファイルを置くサーバー会社が、一斉に排除しようとしているようじゃね。
あの有名な「2ちゃんねる」は問題ないのかね?

3月5日のロト6当選番号じゃが、30番の数字を予想に入れようか悩んでおる。
流石に「03」は、今週のロト6当選番号には出ないと思い除外。
軸は、「12」、「14」、「19」で決まり。
とにかく難しいロト6結果になると思うので、せいぜい5等止まりのロト6の予想で充分だと思っておる。  


2009年03月01日 Posted by goo at 15:33ナンバーズ3

第434回全国自治宝くじロト6当選番号

****************************************************
第434回全国自治宝くじロト6当選番号
03 12 19 33 35 36 ボーナス数字37
****************************************************
自分としてはかなり不満なロト6抽選結果であった。
全てのロト6予想番号に、「43」を絡ませてあったし、全てのロト6予想番号に、「17」も絡ませてあった。
しかし、「03」は本当に良く出るわい。
これから適当にロト6予想をする人は、適当に「03」を入れておくと良い。

1億は7,790万円で2人の当選が出た。
今回のロト6抽選の売り上げが少ないのは、キャリーオーバーがなかったから。
人の心は単純である。  


2009年02月27日 Posted by goo at 19:42ナンバーズ3

ロト6当選番号はキャリーオーバー無し。

キャリーオーバーが連発するかと思いきや、ここに来て通常営業となったロト6当選番号。
当然ながらキャリーオーバー時のロト6総合売り上げは凄まじく上昇するな。
ロト6抽選結果と自分のロト6予想番号を見比べてみるが、5等が当選した影はなし。
これも全部、花粉症のせいにしている。

超ワイドマスクで凌いでいるが、くしゃみは止まる気配なし。
街を歩けば、同じようなマスクをしている人を見るが、あれはインフルエンザ対策なのか?
ロト6売り場でもロト6予想番号が書けない程に、鼻がムズムズするのだ・・・。
早く初夏が訪れてくれ!
ワシは夏が好きなんじゃ!!!  


2009年02月25日 Posted by goo at 15:57ナンバーズ3

ロト6抽選結果 キャリーオーバー中

なるほど、ロト6人口は2009年になって増加傾向にある。
だがしかし、ロト6攻略法での2009年の結果は、4等1本と残りは5等だけ。
花粉の季節と共に、パソコンの画面も見辛くなり、ロト6予想など面倒な事はしていられなくなる。

これでマスクを買い換えたのは4回目だろう。
2~4月のこのシーズンは早く去って欲しいのだが、だからと言って5月になれば温暖化の影響なのか既に暑さすら肌に感じるのである。
先週のロト6当選番号により、キャリーオーバーとなっているが、今週は控え目に10口程度に抑えておこう。  


2009年02月17日 Posted by goo at 18:55ナンバーズ3

グリーンジャンボ宝くじ=花粉

花粉の噴出時期が毎年早くなっている事に腹が立つ。
ぶっちゃけで言えば、花粉撃退法なんぞ、決定的な方法がある訳ではない。
鼻水の自動流出と目の痒さだけは、もう・・・何ともならない!!!!!!

先週から何故か1日置きに宝くじロト6を買っているが、1通りずつ買う意味が分からない。
あぁ、そう言えば花粉の絶頂期の時期と合わせてグリーンジャンボ宝くじの当選番号が発表されるんだな。
グリーンジャンボ宝くじ=花粉と言う不変の図式が、ワシの頭の中に定着して久しい。

願わくば、杉花粉のない安住の地で宝くじ生活を謳歌したものである。  


2009年02月05日 Posted by goo at 18:16ナンバーズ3

2009年1月も終わり

早いもので、明日で1月も終わりとな。
つまりは、1ヶ月前は大晦日ムードで日本中が湧いていたわけだが、あれからもう1ヶ月。
この間に実行した事といったら、ロト6抽選番号を整理した事ぐらいで、大した高額当選もなく終わったロト6抽選だ。
しかし、1月の宝くじロト6はキャリーオーバーが連発したために、胴元も偉く儲かったのではないだろうか?
ワシがみずほ銀行の売り上げの心配をしても意味がないのだが。

世界的な金融危機だが、まだ一般の会社では極度なリストラやボーナスカットは行われていない模様。
ある一定の企業を除いて、この時点で減給の目に遭っていたら、相当拙いのではないだろうか。
夢は、宝くじで買おうぞよ。  


2009年01月30日 Posted by goo at 01:54ナンバーズ3

年末ジャンボ宝くじ当選番号の確認

1月も正月が完全に終わり、今日から仕事初めと言う人も多い中、未だに年末ジャンボ宝くじの当選番号を参照していない輩がいる。
これはデータとして絶対的なものだが、年末ジャンボ宝くじをインターネットで抽選結果を確認せずに、次の日、つまり元旦の新聞で確認する人はかなり多いのである。

さて、新しいナンバーズの年明けでもある。
前年の全ナンバーズ当選番号を全てチェックし終えて、いよいよナンバーズ3予想の本格始動である。
親戚一同にお年玉を大量放出した後は、ナンバーズで稼ごう。
・・・と言う夢を見た。  


2009年01月07日 Posted by goo at 17:53ナンバーズ3

ロト6を買えばキャリーオーバー

当分の間、ロト6購入は控えよう。
ワシがロト6を買えば、ロト6当選番号はキャリーオーバーで終わる。
男女関係で「浮気」は一切しないが、宝くじではナンバーズからロト6へ浮気したくなる時もある。

今回のロト6予想では、「07」を軸数字に5口まで流してみた。
流しの宝くじ攻略法は良くある手法で、ナンバーズ3攻略法では基本。
的中したのは、2つの数字のみ!しっこのみ!!

もう年末ジャンボ宝くじの発売期間も終了したし、来期のナンバーズ予想に全てをかけるとしよう。
親族のお年玉放出キャンペーンで、正月は財布が空じゃ・・・。  


2008年12月28日 Posted by goo at 13:29ナンバーズ3

ロト6当選番号が変

2008年の年末ジャンボ宝くじを買ってみた。
握り締めた5千円のうち、年末ジャンボ宝くじに使った金額は3千円。10枚也。

無論、目的はナンバーズ3ミニを買うために宝くじ売り場へ出向いたわけだが、40~50代辺りの男性がゾロゾロと年末ジャンボ宝くじを買う姿を見て買う気になった。
それと妙にロト6を買う層も多い。
宝くじ売り場には前回のロト6当選番号の張り紙が貼ってあるわけだが、何というヘンテコリンな抽選番号なのだ。

ロト6購入は・・・流れた。  


2008年12月21日 Posted by goo at 00:46ナンバーズ3

ロト6は43個から6個の数字を選ぶ宝くじ

気温が13度を下回ると、身体中の関節がギリギリと痛くなってくる。
今は暖かい昆布茶を飲みながら、ロト6の攻略法を研究している。

本業(笑)はナンバーズ3予想家であるが、ロト6にも非常に興味深い関心を持っておる。
ロト6当選番号を見てもらえば分かるが、あんな43個から6個を選び出すのは容易ではない。
いや、ミニロト的中と同じく5個を当選させて、やっと「3等」である。

2億円。キャリーオーバー次第では4億円。
ロト6予想法を研究する理由はそこ以外にはない。
寒さを堪えて耐えるのだ。  


2008年12月15日 Posted by goo at 18:52ナンバーズ3

ナンバーズ4に攻略法あり

知り合いの大学卒の男性が、統計学からナンバーズ必勝法を編み出していると言う。
まあ宝くじに必勝法などありゃせんが、かなり面白い事になっているらしい。
専門はナンバーズ4攻略だと言うが、これらをロト6予想にも応用していると言う。

ワシは高等学校卒が最終学歴なので、大学卒の人間には多かれ少なかれコンプレックスを持っておる。
高校を出て直ぐに働きに出されたが、無学な自分を呪った時もある。
ワシのような人間は、この厳しい現代社会では、かなり苦しい戦いになっているのではないか?

周りに起業家も数人いるが、全員が全員ともダントツの利益を上げているわけではない。
所謂、「黒字倒産」した仲間もあるしの。  


2008年12月14日 Posted by goo at 03:51ナンバーズ3

ナンバーズ3の波

毎晩のようにインターネット三昧で、完全にドライアイになっておる。
独自作成のナンバーズ攻略エクセルファイルを、食い入るように見詰めておるから、目が酷使されておる。

しかしあれだ、派遣社員も大変だな。
昔は法律で製造業は経験者しか求められんかったが、現代は誰にでも出来る派遣を雇って、今回のいすゞ自動車のように要らなくなったらポイじゃ。

ポイ、しないでください!!!!!

と叫びたいが、ワシは残念ながら派遣社員ではない老いぼれだ。

ナンバーズ3、メチャクチャ当選率がアップしておる。
尋常じゃないほどの当選の波が押し寄せてきておる。  


2008年12月13日 Posted by goo at 00:15ナンバーズ3

多忙さとナンバーズ3ミニ

こす(腰)が痛い。ワシはもうダメかもわからんね。
日曜日だというのに忙しい忙しい・・・。気象も荒いし気分が悪いわい。

明日からまたナンバーズミニ大会が始まるから、じっくり予想でもしようとは思っておっても、この有様じゃ。
願わくば、今週のナンバーズ3で2~3回の当選がほしいのぉ。
旅行でも連れて行こうとは思っておっても、忙しいから無理かもしれん。

一発でかく当てるために、ナンバーズ4の予想でもしようかの。
ずっとずっとナンバーズ3ミニを専門に生きてきたから不安じゃ。

ただ、お金もそうだがこの体調の優れなさと多忙さは異常である。  


2008年12月11日 Posted by goo at 03:26ナンバーズ3

軸は読み通りだったナンバーズ3ミニ

ほう。
年末ジャンボ宝くじ発売か。
しばらくロト6とかミニロトとかジャンボ宝くじ系は買ってないな。

新しくオープンしたレンタル店で韓国ドラマを借りた。
ワシが見るのではなく、母親がレンタルの仕方を知らないので借りた。
ワシ自身も「天国の階段」などを見たが楽しめた。ベタな展開だが、まあまあ面白く感じたもんだわい。

併設のショッピングセンターでナンバーズ3ミニを買った。
ダブル明けのナンバーズミニは結構数字が読みづらいな。
前回は7が引っぱったから、何かまた引っぱるのだろうとは読んでいた。
今回のナンバーズで、86と出たが8の軸数字は読み通りだったが、外した。
遊び半分で5通りしか買わなかったのが拙かったか。

体調は少し回復してきたが、意識が薄くなる瞬間があるのはなぜか?
死ぬ前に、ナンバーズ4でストレート当選をさせてくれ。  


2008年12月10日 Posted by goo at 04:25ナンバーズ3

謎めくワシの病とナンバーズ3ミニ外したか。

今日はナンバーズミニを外した。

やはり体調が優れず、まともにナンバーズの予想をしておらんかったわい。

こりゃぁ・・・・医者行きだな。

適当に選んでナンバーズで利益が出るなんて甘い話が世の中にあるはずもなく、当然だがニアミスもなかった。
体調がおかしいのは寝冷えが原因だと思ったが、別に思い当たる節があるぞ。

虫だ。

3~4日前に、庭でやたら虫に刺された。
あれに何かの謎が含まれておるのかもしれん。
謎めくワシの病とナンバーズ・・・・・・・・・・・・・。  


2008年12月09日 Posted by goo at 04:54ナンバーズ3

ナンバーズ3ミニゲットの後の蚊ども

午前中に買ったナンバーズ3ミニは10点で当選をゲットした。

がしかし!それと同時に腰を痛めてしまって、パソコンもやっとの状態だ。
やはりスタンダードなナンバーズ数字は簡単なものだ。

しかしもって、この頃は蚊が多すぎる。このパソコンの部屋にもプンプン飛びやがって、お前はさとう玉緒か!
アースのベープは去年のやつがあったと思ったが見当たらない。

こうしている間にも、ワシの両腕両足は火山噴火を起こしておる。

ナンバーズミニで当たっとらんかったら、
お前らは蚊は全滅させられるところじゃったじゃだぞ。   


2008年12月07日 Posted by goo at 14:39ナンバーズ3

ナンバーズ予想の不調の原因は?

年末だろうが忘年会だろうが、体調が悪いから関係ない。
しばらく気温が低い日が続いたんで、寝冷えをしたらしいのだ。
自分の体に聞くと、そう言っておった。

先週のナンバーズ3やナンバーズミニの数字に憤慨したせいもあるだろう。
どうもこの5回分のナンバーズの予想の流れが思わしくない。
右中指の爪が剥がれておるのも原因のひとつであろう。

入院しておる長年の知人に会おうと病院に行ったが、電気工事やらをしておる作業員の道具を蹴飛ばしてしまった。
すまんのぉ・・・・わざとじゃないんだ。
モウロクしておるのじゃろう。

来週のナンバーズは●●●●になるだろう。  


2008年12月06日 Posted by goo at 05:01ナンバーズ3

元ミス○○に宝くじナンバーズを渡そう

日曜日は、釣りの接待をすることに決まり鬱になっておる。
昨夜のナンバーズ3ミニもはずし、これまた鬱。

5通りじゃナンバーズミニは当たらんのか。
おかしな抽選数字ばかり出おってからに。
枝豆とビール片手に、深夜のネット徘徊だ。

ナンバーズの予想ははずれたが、週刊テレビ番組表の占いは当たっておったわい。

しかしアレだな。

日曜の釣りには、元ミス○○の女性が乗るそうジャマイカ。
ナンバーズくじをあげたらもてるかな。

なんか最初からつまらない宝くじブログになった。  


2008年12月05日 Posted by goo at 00:20ナンバーズ3