香取慎吾とスギちゃんのロト6CM

いつの間にか、香取慎吾ちゃんのロト6CMにスギちゃんが出演。しかも、面白くない・・・。



何故に宝くじのコマーシャルは、いつもダジャレ風なのだろうか?木村拓哉とジミー大西のサマージャンボ宝くじのCMも・・・あれ何だっけ?「偽モンのサンマ」が「2000万サマー」だったね。
しかし、どちらも宝くじのCMはジャニーズに侵食されているな。木村拓哉も、香取慎吾も。
そして、昔の・・・

「この男、ロト6で2億円」ねこ

時代の中居正広も。中居ちゃんのネズミが媚びるCMは良かった。ダジャレの方向へ行っているのはやめて欲しい。
昔は、ロト6は常盤貴子。ナンバーズは、所ジョージだった。
しかし、ミニロトの外人の女が出ているCMは、今も放送されているのだろうか?あまりテレビを見ないから分からない。ミニロトは、ロト7が発売されたら廃止されそうだ。


同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事画像
第705回数字選択式宝くじロト6当選番号速報
大相撲の八百長問題
同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事
 第713回数字選択式宝くじロト7当選番号速報 (2013-04-22 19:28)
 第709回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-08 19:26)
 第708回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-05 19:20)
 第707回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-01 19:28)
 第706回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-10-29 19:32)
 ロト6の攪拌機に細工することは可能 (2012-10-27 00:43)

2012年10月28日 Posted bygoo at 22:32 │ロト7当選番号