エビゾー殴った黒人

エビゾーを殴った黒人は、「ワンピース」が好きだったみたいだな。
あんなの読むから暴力振るうような大人になるんだよ。
やはり、くだらない漫画は教育によくない!・・・なんてな。

それにしても暴走族より友人少ないな、エビゾー。
リオンの方には弁護する証言やアイツは良いヤツ的な庇い立てがあるのに、海老蔵を表立って擁護しようとしてくれる友人がちっとも出現しない・・・。
それどころか、赤星みたいに、ここぞとばかりにテレビや新聞に、エビゾーが自分にやった悪い絡み方の醜聞をバラす連中ばかり。
芸人の間でも相当嫌われてたのかな?

警察に既に自分が灰皿でテキーラ飲ませようとしたことがバレているから、どう転んでも今後の展開はエビゾーにとってプラスに転ぶことが無いな・・・酒は身を滅ぼすというがまさに。


タグ :エビゾー

同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事画像
第705回数字選択式宝くじロト6当選番号速報
大相撲の八百長問題
同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事
 第713回数字選択式宝くじロト7当選番号速報 (2013-04-22 19:28)
 第709回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-08 19:26)
 第708回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-05 19:20)
 第707回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-01 19:28)
 第706回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-10-29 19:32)
 香取慎吾とスギちゃんのロト6CM (2012-10-28 22:32)

2010年12月04日 Posted bygoo at 01:04 │ロト7当選番号