今朝からツーリング

朝の6時くらいから今まで、往復200kmほど軽くツーリングしてきた。
ちなみに、車はフォルクスワーゲン乗っています。
ツインチャージャーで高速なら200キロ近く出てしまうので注意してます。
週末はオーケストラでバイオリン弾いてますが、チェロに転向する予定です。
その他、海外旅行が趣味ですが、海外出張が多いので、プライベートで旅行したのは今年はまだ1回だけです。
私の趣味といえるようなのはこれくらいです。
今朝は福岡市内から佐世保まで有料道路とかは一切使わず、202号線をメインにトコトコ走りました。
途中で伊万里市にあるダムでバス釣りを眺めたり休憩してのんびりしました。
佐世保バーガー食べたかったんだけど、店がいまいち分からなくて、しょうがなく帰り道にあった唐津バーガー食べて我慢しました。
暖かいイメージがある九州ですが、曇りだったので結構寒かった。
あと黄砂が多くて景色がハッキリしなくて残念でしたね。


同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事画像
第705回数字選択式宝くじロト6当選番号速報
大相撲の八百長問題
同じカテゴリー(ロト7当選番号)の記事
 第713回数字選択式宝くじロト7当選番号速報 (2013-04-22 19:28)
 第709回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-08 19:26)
 第708回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-05 19:20)
 第707回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-11-01 19:28)
 第706回数字選択式宝くじロト6当選番号速報 (2012-10-29 19:32)
 香取慎吾とスギちゃんのロト6CM (2012-10-28 22:32)

2010年11月13日 Posted bygoo at 15:29 │ロト7当選番号